Life in Canada No. 2 (Manami)

2023年1月24日火曜日

t f B! P L
Drumheller(ドラムヘラー)について
ドラムヘラーは私の住むカムローズから車で2時間くらいのところにあり、恐竜の化石や昔鉱山の町だった場所として有名です。車で移動している時、いろんなところに恐竜のオブジェがありました。ドラムヘラーに入ると、一気にこれまでの景色からガラリと変わり、火星みたいに緑が少なくなりました。
Royal Tyrrell Museumという恐竜やいろんな生き物の化石がたくさんある博物館にも行きました。


  


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ