Life in Taiwan No. 2 (Waka)

2023年1月23日月曜日

t f B! P L
こんにちは。あっという間に12月になり、時間の流れが速くなっていると感じます。12月になり台湾も寒くなってきました。予想よりはるかに寒くてびっくりしています。初めて雪がない冬を過ごすので変な感じです。



12月中旬には大きなパーティーがありました。私はその場でお箏を発表させてもらいました。本番は想像していたよりも大きなパーティーで40人以上はその会場にいました。発表する前に会場の人から「わか!がんばれー!」と応援してもらい、とても嬉しかったです。緊張してしまい、止まってしまったりもしたのですが、演奏が終わると大きな拍手に包まれ、発表してよかったなと思いました。


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ