Life in Canada No. 5 (Manami)

2023年1月26日木曜日

t f B! P L
学校でのイベントについて
冬の期間は、学校でのイベントが多く、雪だるまコンテスト、フリーマーケット、生徒vs先生ドッチボール、クリスマスセーターの日、ジンジャーブレッドコンテスト、ムービー&ホットチョコレートの日、パジャマデー(パジャマを着て学校に行く日)、パイ投げなどがありました。
ジンジャーブレッドコンテストでは、ジンジャークッキーの家を組み立て、デコレーションをして競うもので、私も参加しましたが、思ったよりも難しく、最後は崩れてしまいました。



学校でのイベントを通して、カナダでは、先生と生徒の距離が近いと思いました。日本もこんな風に楽しめたらいいのになぁと思いました。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ